緊急対応支援

聖域となってしまい、怖くて誰も触れないネットワーク配線・・・
故障対応が必要になったら、どうやって対応しますか?

中小・中堅企業様において、解決しないネットワーク・サーバシステムの不具合切り分けや障害対応のスポット支援をいたします。対応範囲は関東圏のみとさせていただきます。

創意ラボの緊急対応支援サービス

費用 12万円:最大8時間の支援

最大8時間の不具合切り分け、障害対応支援サービスです。事象に合わせて1名~2名でお客様先に伺いトラブル解消のための支援を行います。

本サービスは問題となっている事象の解決をお約束するものではございません。

得意分野に応じて、提携企業のエンジニアと協力して対応を行う場合があります。対応できるエンジニアが居ない場合、解決が見込めないと判断した場合は、対応をお断りする場合があります。

サービス利用の流れ

トップページに記載されているメールアドレスまたは電話にて「緊急対応支援」サービス利用の旨、お問合せください。

  • 当社より見積書および注文書サンプルを送付いたします。
  • 注文書に押印のうえ、PDF化したものを弊社までメールでお送りください。
  • 注文後にお伺いするスケジュールを調整させていただきます。
  • サービス提供後、納品書および請求書を送付いたします。
  • お支払いはサービス提供月の末日締め、翌月末払いとなります。

サービスパートナー募集

提携していただけるサービスパートナー(法人・個人事業主)を募集しております。お問い合わせは、トップページに記載されているメールアドレスまたは電話にてお願いいたします。

サービス対応者

対応者得意分野経験年数所属紹介
木下ネットワーク
サーバ
情シス 7年
SE 14年
創意ラボ企業ネットワークのトラブルシューティングなどで実績多数